前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
1月15日 ホントに久しぶりのタモリ倶楽部!

久しぶりにタモリ倶楽部のロケに行ってきました
どれだけ久しぶりかというと・・・・・


・・・・・



・・・思い出せません(^_^;)

軽く10年は経っていると思います(^_^)


どんなロケだったかというと
あまりにも久々だったことと
マニアックな内容が自分のツボにはまってしまったこともあって
主役でもなんでもないのに、私、「壊れて」しまったかもしれません・・・

30分番組なのに、4時間近くカメラを回し続けてもらいました
どんな放送になるのか私も楽しみです。

「タモリ倶楽部」
1月18日(金)24:15〜24:45


久々のロケはいったい何をやったのか?



なんだか手に持ってますね〜



ここはいったいどこでしょう?レーダーも見えます!!

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー