1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
181cm
出身地
東京都
出身校
慶應義塾高等学校→
慶應義塾大学 法学部 法律学科
入社年月日
2014年4月1日
星座
乙女座

2016/02/24  2回目の『Qさま!!』

2月29日(月)19:00~21:48放送

『ぶっちゃけ寺&Qさま!!合体3時間SP』

Qさま!!パートに出演します!!

今回は、

東大生・京大生が選んだ“20世紀のスゴイ偉人”ランキング

『ヤング学力王No.1決定戦SP』

Qさま!!の出演は今回が2回目で、一昨年の10月以来でした!

その時は、

「いつもテレビで見ていた、Qさま!!に解答者として自分が・・・。」

という、かつてない極限状況の中、

気づいた頃には収録が終わっていました・・・。笑

あっという間すぎて、自分がどんなことを答えたかも覚えていなかったほど。

そんな前回の悔しさ(?)を晴らすべく、

今回、

〝完全燃焼!!〟

を目標に収録に臨んでまいりました!

前回と違うのは、個人戦だということ。

後輩の田中萌アナウンサーもいたので、これは負けられません!!!


収録前に3人で!

全ては自分次第!

懐かしい教科書も、引っ張り出して読みました!笑

さぁ、果たして結果は・・・!?

2月29日(月)19:00~21:48

『ぶっちゃけ寺&Qさま!!合体3時間SP』

Qさま!!パートの、

東大生・京大生が選んだ“20世紀のスゴイ偉人”ランキング

『ヤング学力王No.1決定戦SP』

 

です!!

http://www.tv-asahi.co.jp/qsama/

是非ご覧ください!!


前回撮れなかった清水アナとのツーショットも!

このページの先頭に戻る