前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
12月17日 取材しているか食べているかの毎週2泊3日…

スーパーJチャンネル「真実の行方」を担当して5か月・・・出張しまくりです。
基本的に毎週3日間の取材日があって、2〜3週間後の木曜日に放送(関東ローカル)
するコーナーなんですが、首都圏で取材することは稀で、ほぼ泊りです。

毎週2泊3日ビジネスホテルで暮らしてるんです。
いや〜子供に会いたいのなんの。当然夜電話するんですけどね。
ところが、最初のうちはかまってくれてたのに(?)
最近では「え?お父さん?何?」てな感じの、つれない応対もしばしばで
仕方がないので飲みに行っちゃうわけです。

なぜか宿泊確率の高い大阪では、もう完全に行くお店が決まっておりまして
それが結構繁盛している立呑み屋さん。「毎度!」と迎えてくれます。
ようやく取材が終わっても座れないのは辛いっちゃ辛いんですけどね
美味しいんですよ何でも。リクエストにもこたえてくれたりして。
というわけ作ってもらった“小木スペシャル”がこちら。

「やきそば目玉のせ」に野菜スティックについてくる明太マヨをトッピング!
カロリー高そうですが、めちゃ旨です。

・・・というわけで体重激増中です。

 

 

 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー