前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
10月1日 イタリアへ行ってきました。

 
先日、夏休みをいただいてイタリアへ行ってきました。
なんと夏休みにイタリアへ行くのは四年連続!
さすがにニュースステーションのスタッフも呆れ顔。でも最高!!イタリア!

今年は、ミラノ、ブレシア、ベローナという町に行きました。この三つの地名を見てピーンと来た方、あなたはサッカーファンですね。今年もサッカー巡礼の旅、グルメ巡礼に行ってきました。

特にベローナで食べた蟹のパスタは忘れられません。
来年も行ってしまいそうです。
このままではイタリアしか知らない男になってしまいそう。
でも、来年はワールドカップ後に夏休みになるので、勢いづいて行くんだろうな。

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー