前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
1月25日 ぴゅうろです


「ネコです」



いきなりこんな格好で失礼します。
ワタクシ古澤家の長女です。「ぴゅうろ」と言います。
こんなカッコしていますが女の子です。ただいま日向ぼっこ中です。
いまは夢の中



「あと少し!!」
と何に手を伸ばしているかは不明です。

首の周りに何か巻きついてるの分かりますか?
これはワタクシが体をなめて毛が抜けちゃったから
その予防なんだそうです。
エリザベスカラーっていうらしいです。
ワンちゃんも時々巻いて散歩してますよね

本当はもっと堅いカラーをするらしいんだけど
お父さんが「堅いとかわいそう」ってクリアファイルで作ってくれました。
おかげで寝返りもうてます。
「もう少しで毛が生えそろうから我慢しなさい」だそうです。

今はこんなのをつけていますけど普段は結構美人だって言われます。



こんな顔じゃありません。



ま、これも写真うつりがイマイチなんですけど


この前はこんなもの着せられました。



「ETみたい」って言われました。
「ナゾノセイブツ?」何のことですか?



パパとママがワタクシを見ておなかを抱えて笑っているけど
何がおかしいんだろう

これからもよろしくお願いします。

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー