Story

#03

「雨音の恋」

主演:入山杏奈(AKB48 チームA)

#03「雨音の恋」

たかね(入山)は喫茶店で、誰かを待っていた。ドアが開く音に喜びの表情を浮かべるが、入ってきたのは同期の元春(花戸)だった。彼はたかねに何か言いかけるが、そのまま店を出る。ようやく待ち人である上司の山本がやって来るが、彼の頬には誰かに殴られたような痕。そして別れ話を切り出されてしまう。そこにずぶ濡れになった元春が傘を持って駆け込んで来て…。

出 演
入山杏奈、花戸祐介/加藤裕
脚 本
阿部沙耶佳
監 督
二宮崇
花戸祐介

<相手役>花戸祐介

1985年12月14日生まれ。千葉県出身。
劇団「クロムモリブデン」に所属。出演作に「相棒」「銀の匙 Silver Spoon」がある。

あなたはどこのシーンで、ときめきましたか?放送や見逃し配信をみて投票しよう!

現在のヒューヒュー度ヒューヒュー

<ご注意> SNS投稿の掲載につきまして、一つ一つスタッフが確認させていただいてから掲載いたします。
そのため、投稿が反映されるまで時間がかかる場合がございます。
※すべての投稿が掲載されるわけではありません。

<監督コメント>

二宮崇

二宮崇

1979年11月3日生まれ。大分県出身。ドラマ演出家。
「アドレナリンの夜」「夫のカノジョ」「イタズラなKiss2~Love in TOKYO」のほかに、舞台やミュージックビデオなどの演出を担当する。

この回はコメディ要素がほとんど入らない大人の恋愛なので、入山さんにはしっかりと“間”を取った演技をお願いしました。彼女はキチンと目線でお芝居をしたり、心の揺れをすごくうまく表現してくれました。ほぼ全編、会話劇なのに画面が保つのは、それだけ彼女の存在感がある証拠だと思います。物語の中で同期の男性に見せる、唯一の笑顔のシーンがオススメです。